プラセンタファインの特徴と人気サプリ【美容面への効果】プラセンタファインが選ばれる大きな理由1【お客様の満足度】

2013年09月10日

サラプラ(サラブレッドプラセンタ)【特徴&口コミ】大きな錠剤が嫌な方に

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
★ ・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
 ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

サラプラ(サラブレッドプラセンタ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

 サラプラ とは?

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

frame0002
サラプラ とは、サラブレットプラセンタの略で


   ■飲みやすさを追求した独自のサプリです。

    サラプラは飲む美容サプリ!

    水や好みの飲み物へ入れて飲むことが出来ます。

    また味にもこだわっており

    非常に飲みやすく仕上がっております。

        frame000


  ■美しさと健康を内側から作り出していくプラセンタ

   プラセンタの持つ最大の有効成分が「成長因子」。

   細胞分裂を活発化、

   新しい細胞が生まれるようにはたらきかけ、新陳代謝をアップ。

   美しさとエネルギーが溢れるカラダ作りをサポートします。


  ■成分は

   馬プラセンタだけではなく美と健康を作り出す成分を配合。

    ・豚プラセンタの約300倍のアミノ酸を含む純国産サラブレットプラセンタ

    ・ビタミンCの30倍の抗酸化作用を持つCo-10

    ・肌や髪を健康的に保つビオチン

    ・エイジングケアや内臓脂肪減少に期待大のラクトフェリン

    ・活性酸素の抑制と糖の代謝機能をUP、メラニン生成にも働きかけるaリポ酸

    ・脂肪燃焼にはL-カルニチン



    徹底した飼育状況の品質管理がなされた

    純国産サラブレッドのプラセンタを使用!

    トレーサビリティー(血統書つき)がありますので、

    安心して安全にご利用頂けます。



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

 こんな方にオススメ!(^^)!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

  




  ●サプリをカプセルや錠剤で飲むのが辛い!


  ●「すぐ疲れてしまう」、「ダルさがある」、「朝の寝起きが辛い」など

   お悩みをカラダの内側から改善し元気になりたい方


  ●「シミ・くすみが多い」、「お肌に潤いが足りない」、

   「アンチエイジング力をUP」など
 
   美容を気にする方



  → サラブレッドプラセンタ 

    1日に1本で十分な成分量で皆様のお悩みを改善します!!


   









゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

 サラブレットプラセンタ口コミ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
frame0006
frame0005

  【口コミ】                                

   他社サプリメントの多くは錠剤なので、錠剤が飲み難いと思っていた

   女性の方にも飲みやすい、顆粒形状となっています。

   水で一瞬で溶けるのでとても飲みやすいのですね。


   それから、こちらのプラセンタは「純国産」の「サラブレッド」限定馬の

   胎盤から抽出したプラセンタ

   豚の約300倍の成分を抽出しているそうです。

   馬の胎盤はとても丈夫で、成分濃度が非常に高く効果が抜群。


   そして、馬はとてもデリケートなので

   添加物やホルモンを受け付けない為

   他の家畜の様に薬物を多用出来ないため

   とても安全性が高いのです。

   私は3日間に1本、計3本を9日間かけて飲んでみました。

   効果は始めて飲んだ夜の翌日に即実感出来ました。

   いつもより、ピンっとリフトアップしたかの様なハリが出ました。

   少し目元も大きく見える様な気もして、

   3本目を飲み終わった後は

   非常に肌の調子が良くなりました。

   お肌も潤って乾燥知らず、アトピーの症状も抑えられている感じで

   とても快適な日々を過ごすことが出来ました。

   少しお高い気もしますが、3日に1本の計算ですと約1ヶ月持ちます。

   それを考えると通常のプラセタ錠剤などど

   金額的には大差無い事が分かります。

   または、イベント事がある日の前日を狙って飲むなど、

   使用するタイミングを狙って摂取すると、

   ベストな状態で1日を過ごす事が出来る事と思います。

   ここぞって時に集中して使用する強力なプラセンタとして

   利用したいと思いました。




  【口コミ】  

   まずはスティックですが手で簡単に切れるので

   いつでもどこでも飲み物さえあったら簡単に

   摂ることができます

   顆粒形状なので水や好みの飲み物へ入れて飲むことが出来るんです

   細かいなので冷たい水にもサっと溶けちゃいます。

   こちらのプラセンタはお馬さんのプラセンタです

   比較的安価で販売されている豚プラセンタの約300倍のアミノ酸を含む

   徹底した飼育状況の品質管理がなされた

   純国産サラブレッドのプラセンタ
を使用

   おまけにトレーサビリティー(血統書つき)ときたもんだっ

   プラセンタは匂いや風味が苦手な方多いと思います

   でも昔から良薬口に苦しと申しまして 
美味しくない=よく効く

   という方程式を作ってしまってますよね

   でもこちらはお世辞抜きに 
美味しい

   味の類としましてはフルーツ味のラムネを砕いたような

   甘酸っぱくて「もっと飲みたい」と思わせてくれる味っ

   コレ本当にプラセンタなの!!

   ってちょこも実際飲んだ瞬間半信半疑でしたけど

   内容成分を見るとフムフムと納得


   
プラセンタは他のサプリメントを併用しても問題が無いので

   今飲んでいるサプリメントに+αで補給する事ができます

   自分にとって必要な成分は人それぞれだから

   厳選した素材を毎日継続して摂り入れる事で良い結果が見えてきます

   この毎日継続の部分で飲むにあたって困難が生じる(←美味しくない)

   どんどん離れていってしまうものです

   プラセンタが持つ最大の有効成分は
成長因子

   この因子によって
細胞分裂を活発化し

   新しい細胞が次々に生まれていきます


   新陳代謝が活発に行われることでお肌にとって

   あるべき姿が取り戻せるわけですね

   経過してきた時間を巻き戻すことは出来ないけど

   今の良さ
を生かしつつ現状維持を心がけることは

   とってもイイことだと思います
 


        

  【くわしくはここから】 ⇒ サラブレッドプラセンタ  


frame0001
   
        
































トラックバックURL

プラセンタファインの特徴と人気サプリ【美容面への効果】プラセンタファインが選ばれる大きな理由1【お客様の満足度】