プラセンタファインの美容効果【悪い口コミ】

2013年08月06日

プラセンタファインモイストローション【特徴&口コミ】 


 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ◆◇◆ 馬プラセンタ美容液化粧水 ◆◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  つぎにおすすめするのは

  馬プラセンタサプリの実感No1ブランドの「プラセンタファイン」から

  スキンケアラインの「プラセンタファインモイスト」が誕生!!


  北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液をはじめ、

  3種のヒアルロン酸、フラーレン、セラミドなど18種類以上の

  美容液成分を配合した馬プラセンタ化粧水です・・(*^。^*)

  A3


 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


  【プラセンタファインモイストローション-placentafine-】

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

   サプリメント同様に

   北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液にこだわって作られた

   馬プラセンタ化粧水です。


   さらに、フラーレンやアルブチン、セラミド、ヒアルロン酸など

   高品質な人気のある美容液成分を

   たっぷり18種類以上も配合したエイジングケア処方で、

   プレミアムなうるおいとハリを実感できる嬉しい化粧水です♪

           
  B2

 

   プラセンタの最大の特徴は

    グロスファイターと呼ばれる美肌成分!

 

   美白作用があり、

   肌のターンオーバーを正常に戻し

   シミやくすみを防ぎ美肌にします♪

   プラセンタエキスの美白効果をまとめると、次のようになります。


 

     ★ メラニン色素の過剰な生産を阻止する。

     ★ メラニン色素の黒化を防ぐ。

     ★ メラニン色素の排出作用を高める。


 

     B3


  しかも

  
馬プラセンタ化粧水【プラセンタファインモイストローション-placentafine-】

     の良いところは、

  無香料・無着色・ノンシリコン・ノンパラベン・

  鉱物油不使用・紫外線吸収剤不使用


  6つの無添加&低刺激処方なので

  肌のストレスになる成分は使用していないという点です。



  それでいてさっぱりとしているのにしっとり感があるので、

  この後の美容液・乳液、クリームの邪魔もしません。




    最高峰の馬プラセンタ原液から生まれた、ワンランク上の贅沢な保湿力と肌なじみをご実感いただけます

北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液がキメの整った理想的なベスト肌へ導きます。


 プラセンタファインモイストローションは、

 北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液から作られました。


 美容液成分をたっぷり配合したエイジングケア処方だから

 うるおいとハリを高実感。


 多くの女性が望むのは、

 しっとりとやわらかく、ハリとうるおいのあるお肌です。


 年齢とともに弱ってきている肌が

 うるおう力を整えるスキンケアを目指して、

 独自の美容理論と厳しい品質基準から原料と処方を追求しました。

 一般的な豚プラセンタの300倍の成分と言われ、

 さらに馬プラセンタの原液は分子が小さく肌にスッとなじみ

 すばやく角質層まで浸透するのが特徴なので、

 うるおいが持続し、

 透明感のある明るく強く美しい理想の肌へと導きます。




  18種類の天然保湿・美容成分をたっぷり配合。角質層のすみずみまで、うるおいで満たす。
   エイジングケアにこだわった新発想スキンケア処方だから…軽やかなテクスチャーなのに驚きの高保湿。肌にグングン浸透してうるおいバランスを整える。

プラセンタ 化粧水

    B4


  

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・


 こんな方にオススメ!(^^)!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


   ★いくら保湿しても肌が乾燥しやすい

   ★年齢に負けないツヤやうるおいが欲しい

   ★目元の小ジワやシミが気になる

   ★肌の弾力、ハリが無くなってきた

   ★化粧のノリが悪くなっている

   ★肌のかさつきが気になる



   馬プラセンタ原液がベースだから驚くほどの浸透力!!


   北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液をベースに、

   贅沢すぎるほどの配合成分で、あなたの肌を

   みずみずしい生命力あふれる肌へと導きます。



 ◆ 【角質層まで浸透】
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       プラセンタエキス

 ◆ 【理想的な整肌】
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       プラセンタエキス、グリセリルアスコルビン酸、α-アルブチン

 ◆ 【うるおい保湿】
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       セレブロシド、加水分解ヒアルロン酸、
       アセチルヒアルロン酸Na、
        ヒアルロン酸Na、グリセリルアスコルビン酸、
       マルピギアグラブラ果実エキス、 
              加水分解コンキオリン、加水分解ケラチン、
       加水分解シルク、
              マルトデキストリン、セラミド2


 ◆ 【透明感ある美肌】
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

                フラーレン、グリセリルアスコルビン酸、ルイボスエキス、
                マルピギアグラブラ果実エキス、アセロラエキス、α-アルブチン


 ◆ 【ツヤ肌補整】
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

               グリセリルアスコルビン酸、マルピギアグラブラ果実エキス、 
               アリゴペプチド-24、パルミトイルオリゴペプチド


 ┏━━━━ ▼ 肌に優しい成分へのこだわり! ▼ ━━━━━┓


              無香料:無着色:ノンシリコン:ノンパラベン:
 
                 鉱物油不使用:紫外線吸収剤不使用


 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛







゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

美容効果に関する口コミ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

       


 【口コミ】(30代Mさん)

    気温も湿度も高い日が多くなり

    スキンケアにも少し変化をと思っていたときに嬉しい出会いでした。

    わたしは年間を通して保湿重視のスキンケアをしています。

    この時期は重たい保湿ではなく、

    感触は軽くてもしっかり保湿出来るものが重宝。

    梅雨時期は湿度が高く、肌が乾燥していることに気が付きにくいのですが、

    実は肌の奥は乾燥していることが多々!

    しっかりと水分を保ってあげることが大事だと思っています。




 【口コミ】(30代Mさん)

   成分を見ると、プラセンタエキスがたっぷり入っている事がわかります。

   手にとってパシャパシャてま顔に両手で馴染ませると、

   プラセンタファインモイストローションがお肌にぐんぐん浸透して

   お肌が潤いをぐんぐん飲み込んで喜んでいるのがわかります!

   保湿系のお化粧水にありがちな、ベタベタ感は一切なく、

   つけたあとはお肌がプリンとしていて、

   鏡を見るとおでこやほおに自然なツヤが…

   プラセンタならではの、ツヤツヤ効果?!

   が期待できます♪

   お肌にぐんぐん浸透していく感じがクセになりそう!

   ボトルも高級感があってかわいい♪






 

 【口コミ】
   
   初回限定1ヶ月分でお試し中です!

 

   まず最初にビックリポイントなのは全然ニオイがしないっ(笑)

   それに水みたいにサラッサラっ(笑

 


   このニオイがしないってところはかなりポイント高いです☆

 

   贅沢な成分である為にトロみのあるテクスチャを想像してたし、

   馬プラセンタと聞いていたので

   動物的なニオイが強いのかなって思ってたんですが、

   イイ意味で裏切られましたね~♪

 


   サラサラ感は良いです!

   これから湿度・不快指数共に高い季節に突入するので

   このテクスチャは嬉しいです。

  


   ベタ付き感が無いので早速コットンパックやってみました。

 

   一枚に剥がして薄くしたコットンがひたひたになるまで

   プラセンタファインモイストローションを含ませて

   毛穴の気になる箇所や深いシワが存在している箇所にペタします。

 

   そして待ちます…

 

   毛穴がキュっと締まって表面はサラサラ。

 

   プラセンタ原液がベースなのに

   ここまでサラサラな使い心地だと

   ミストにしてもいいなぁ~って思いました

   ちょっと贅沢な気分で段使いのミストとして

   メイクの上からでもシューシュー☆




 【口コミ】


   今回サンプルボトルの使用です。



 

   馬プラセンタ原液配合だけど、ちゃんと保湿力あるんです。

 

   原液って言うとどうしてもサラッとしていて

   プレ美容液のイメージだけど、

   これは肌に馴染ませると浸透力抜群で、

   毛穴もふっくらやわらかくてすべすべした肌触りのお肌になるし、

   そのあとすぐに美容液・乳液、クリームを塗ってもOK!


 

   初めての馬プラセンタ100%の化粧水!!

 

   手にとってみると以外にさらっとした感じで無色透明です!

 

   肌に馴染ませるとすっと浸透して、

   つけた後のお肌はさらさらな化粧水なのにしっかり潤っていてベタつきなし、

   でも、しっとり良い感じです(^;^)

 

   お試しサイズなので効果を実感するまでにはいたらないですが、

   私的には好感触だと思うし、

   これからの季節はとっても使いやすいんじゃないかと思っているので、

   これからも使い続けたいと思っています☆





      
   




 [くわしくはココから]⇒  馬プラセンタ化粧水|プラセンタファインモイストローション














       






    [サプリは、カプセルが「良い!」方はこちら] ⇒ プラセンタファイン





   [サプリは、カプセルが「いや!」顆粒が良い方はこちら] ⇒ サラプラ/サラブレットプラセンタ



















トラックバックURL

プラセンタファインの美容効果【悪い口コミ】